
テトラポットの上

荒井コウスケさんのブログリスペクトです!目標はブルーハーツ全曲解説!

御挨拶

f:id:baumkuchen2017:20170409152543j:plain

皆さん、こんにちは!虎太郎です。\(^o^)/
せっかくはてなをproにしたので、何かもう一つ
ブログを…と考えたところ、すぐに浮かんだのが
大好きなTHE BLUE HEARTSの歌詞について語る
ブログでした。実はTHE BLUE HEARTSの
歌詞を解説した素晴らしいブログが既に
存在しております!

blueheartsallsongs.seesaa.net

恐らくこの、荒井さんのブログにたくさん助けて頂く
ことになると思います。

開設に当たり突然の御報告だったにも関わらず、
荒井さんはブログの紹介や引用を快く了承して
下さいました。
本当に感謝ですm(_ _)m

実は私はBLUE HEARTSが現役の頃高校~大学生
でした。当時もベストを買ったりカラオケで
歌ったりはしていましたが、本当の意味での
ファン歴はここ最近、たかだか数年で、
30年前から好き!という方からすれば完全に
「にわか」です。知らないこともたくさんあります。
ブログで曲をひとつひとつ丁寧に研究し、より深く
知る切っ掛けになれば、とも思っています。
ちなみにTHE ↑HIGH LOWS↓、ザ・クロマニヨンズも
負けないくらい好きです。ですので話題には出る
かもしれませんが、曲の解説はBLUE HEARTSだけ
にします。

THE BLUE HEARTSは「リンダ・リンダ」くらいしか
知らないという方、このブログで少しで聴こうかな、
と思ってもらえたら望外の喜びです!そして既に
大好きな方、是非お気軽に話しかけて下さい。

最後にブログの更新ですが、これも荒井さんの
ブログを習い、基本的には週に一回、月曜日の
朝にアップして行こうと思います。
ただ、それ以外の雑記を所々でアップします!

第一回は明日4/10、朝7:00に『青空』を語らせて頂きます!


それでは、よろしくお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)